記事一覧

夏休みがあと1、2週間あってもおかしくないと思っているのはオイラだけでしょうか

どうも、今朝意味不明かつ嫌な夢を見て朝方のテンションが低かった宮崎です。お久しぶりです。

まあ朝は基本的にテンションが低いですがね。
それに「嫌な夢」だったかなぁ…とりあえず変な夢でした。
夢から覚めたらどっと疲れたような感覚に襲われました。

さて今日は雨だったので体育館での筋トレでした。
えーっと、内容は8種の三セット。珍しく(たぶん)全パート同じでした。
まあ8種の内容は違うんですがね。各々。

んでまあ宮崎たちは何やったかってーと、

腹筋×50、背筋×60、腕立て×20、腕振り×100、フライングスプリット×20、ヒップリフト(各)×20、倒立45秒、体幹(全四種)各1分

でした。ちゃんと8種あるよね?
………うん。大丈夫だな、と。

えー、まあ日頃の成果がよく見て取れましたね。我ながら。悪い意味で。

腹筋きつぅ…50はきつかったな…

んー、それと、未だに満足に倒立もできない自分にだいぶコンプレックスを持つようになった今日この頃でありました。とさ。

トラックバック一覧

コメント一覧