記事一覧

強化練習、終わり!

終わりました。

おわり。

すんません、激しく嘘です。でも今日が強化練習週間最終日ってのはホントです。

ま、そんなこんなで練習内容入ります。

午前中は全パートでタイヤ押し、網引き、タイヤ引きをやりました。
距離はそれぞれ50m、100m、150mでしたね。
えーっと、3チームに分け、チーム内で順番を決め、1チーム一つのものをやり、終わったら別のをやる、と言った感じにローテーションさせていました。
3つのやつすべてが終わって1セットと考え、全部で5セットやりました。
チームはセットごとにかえていきました。

ちなみに、最終セットの最後の種目は距離が二倍になるという特別ルールも適用されました。

特別ルールきつかったなぁ…タイヤ引き300mとか。

でもまあ、なんとかやりきりましたとも!
あとね、時間の進みが早いような気もしましたね。時間もほぼぴったりちょうどいい時間に5セット目が終わりましたし。

んで、午後はと言いますと、

バスケでした。

宮崎の考え上、午後の練習はないはずだったので、なかなかの変化球でした。

ま、なんだかんだで結構楽しんでましたけどね。

うーん、3、4時間ぐらいやってましたかね。結構汗かきました。
へたすると午前中よりも発汗量は多かったかも。

ま、そんなかんじで。

トラックバック一覧

コメント一覧