記事一覧

ヒェーーーーーーーーーーーーー

あー、今日の飯は3食ともやたらめったら食ったような気がしたような宮崎です。
朝と昼は何があったかオレのだけご飯が多かったっすね。
あ、気のせいだったかな、あれは。ま、いいや。
夕食は普通に多かったような…

とりあえず本題に。
今日も午前午後分けて書こうと思います。

午前中は網引きやってました。
ほぼずっとやってましたね。

えーっと、五人でやったんですけど、まず全員一周ずつやって、その後バックストレートで100mずつやってました。
んー、「宮崎は」3往復ぐらいやってたような気がしますね。

あー、午前中はこんな感じかな。ところどころに給水もしましたよ?

午後は月曜のと同じ感じでした。
月曜のコースに最後グラウンドを回るのを追加したコースだったのでしたね。それで60分走るやつ。

だったので・す・が、

一周目が終わり、二周目が始まったとこでいきなり頭上で爆竹がなったような音がしたんすね。
思わず肩が上にビクッとあがりました。

雷でした。

それから、また雷がなって、それまでちょっとしか降ってなかった雨がかなり降りだしてで、急遽みんな学校に戻ることになってました。

えー、正直思ってたことは、

アップの時洗濯物(合宿してるんで、洗濯する必要があるのです)しまっといて正解だったぁ…

だけなわけはないのですが、そうとも思ってました。

とりあえずそんな天気になったので、60分ジョグは中止になり、筋トレになりましたとさ。

筋トレは…あれだな。
最初腹筋と背筋を繰り返してたのですが、途中から腕立ても少し混ぜていきました。

そんなことをやってたら、みんなでやる筋トレに誘われ、やってました。

招待されたとき、

赤紙がきた!!

って思ったのはここだけの話ってことで。

トラックバック一覧

コメント一覧