記事一覧

運動不足

お久しぶりです。宮崎です。

お盆休みは全然動いてなかったので今日の練習は結構久々なものになりましたね。

さて今週は強化練習週間なのです。
ま、それはいいとして、今日の練習内容に入ります。

今日の練習は、60分ジョグでした。

えーっと、コースがちょっと特殊でした。近くの坂を下り、下りきったところで折り返し、学校に戻り、給水して、また走る、というものでした。

疲れたっす。いやまあ久々に走ったからなんだろうけど、たぶん久々じゃなくてもきつかったんでしょうねぇ。

そのあと、補強をやりました。
腹筋と背筋を繰り返すものでした。
腹筋やってるときに右足の付け根とふくらはぎをつりました。
あ、つる寸前だったかなぁ。

んで、最後に網引きをやりましたね。これも久々でした。

あー、大丈夫かなぁ、明日から。

関係ないかも知れませんが、腰と肩が痛いっす。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)17時10分 受信

コメント一覧