記事一覧

今年はやたら野球が多いそうです

どうも、最近なんか疲れてグダグダな宮崎です。

ああまあ、今日は雨だったんで体育館で筋トレやってました。ええと、具体的に何やったかってーと、ベンチプレス100×2とかをやってたりしてました。他にも色々ちょびちょびやってたりしてました。
そうそう、今日途中から一年生の教室に勧誘に行ったんですよ。
そしたら、ちょうどタイミングが悪かったらしくて、そんなに教室にいなかったんですよ。おまけに陸上部はなんか不人気っぽいし。そんな訳でちとテンションが下がったりそうでもなかったり。
一応うちのHPのアドを書いといたんですけど興味を持ってアクセスしてくれるかなぁ…今はアクセスしなくてもいいからとりあえず見学に来てくれる人がいるとうれしいんだけどなぁ…

まあそんな感じ。新入生ウェルカムです。

コメント一覧

ぽんず 2006年04月12日(水)09時08分 編集・削除

こんちはっす〜。『筋金入りの帰宅部』ですが、陰ながら応援しています(^^♪
勧誘頑張ってね〜!