記事一覧

我 変形機械ノDVD 購入 也。

あにょはせよー

タイトルは中国風で書かせていただきました。

トランスフォーマーを漢字で表すと「変形機械」だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

さて今日のMEにゅーです。
・タイヤ押し 30×5 3セット
・サッカー 1時間弱

全員同じMEにゅーでした。
今日は10人いましたね

私的に長時間のサッカーは結構体が暖まるので好きです。どれくらい好きかというと今日買ったトランスフォーマーリベンジの初回限定特典でついてくるバンブルビーぐらいに好きです。

今日はそこそこ風があり寒かったので、明日は風が強くないことをわたくし心より願っております。

本日の担当は佐々木Pがお送りいたしました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー