記事一覧

ミリオンセラーは難しい

100人のうち1人の支持を得ることが出来れば、日本の人口は1億人と考えて、CD100万枚売ることが出来る。意外と簡単だなあ。

そう思っていた時期が僕にもありました。
なぜならそれには条件があるからです。その条件は、一億人が自分がCDを出した事を知っている。ということです。例えば

めんどいので終了、けーたいだと文章書くの遅くて困る。まあつまりCDを出した事をみんなが知らなければ買う・買わないの選択肢すらないということね。

ごきげんよう私です。
今日の献立
リレーメンバー リレー練習、テンポ走200×3?
投擲 ショートダッシュ、補強
長距離 学内ループ12周
いろんな人 150、網100×2

新たな1年生が2人来た事より、森の芸人としてのレベルがあがっている事にビビった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー