記事一覧

公開講座

さてさて。
お久しぶりの登場となりましたことをお許しください。

木曜日は富津競技場にて強化練習会を行いました。
午前の部と午後の部の2部に分けての練習です。
ちょうどその日は千葉大の陸上部とか来ていました。
技は見て盗みましょう。

そして昨日は各パートにおいて練習していました。
槍を投げたり走ったり。

今日は我ら顧問の坂田先生の公開講座でした。
速く走るためのコツを小学生45名に伝授!!
まぁ普段も自分たちに教えてくれているようなことをやってました。

それにしても小学生たちはさすがですね!
今回は1年生から6年生までいたみたいです。
次回の講座は5月くらいか来年の3月と言っていたような…
詳しくは陸上部ホームページか学校のホームページを見てください。

それでは来週はみやちゃんにバトンタッチです。

今週おつきあいいただきありがとうございました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー