記事一覧

立ち止まれ迷う者よ。汝の名は旅人

自分のサイトすら最近更新していないのに頑張って陸部のブログは更新中な永塚です。

だって書くネタないんだもん。

陸部のはメニュー書けばいいからね。方向性があるので楽なんです。

日常綴るにしても書くこと探すの難しいときあるし…。

基本的にあんまりおもしろいことに遭遇しない上に、すぐ忘れるっていう。



めにゅう
短短
・SD
・補強

短長
・おそらく150か200(曖昧ですみません)

中長
・最大スピードアップ(?)

投擲
・砲丸投げ
・メディシンボール

跳躍
・100mH or 短短と一緒


来週の担当はみやみやだけど来ない日ってどうするんだろう…。何かいやな予感がする…(笑)

私も教習所いきたいよーバイクの免許欲しいよー。

お金ためなきゃな…誰かいいバイトあったら紹介してください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー