記事一覧

風に舞う蝶に宿り木を、生き急ぐ音色に日溜まりを

もうね、題名考えるのめんどいのでスパロボネタにはしりました(笑)わかる人いるんだろうか…。

ちなみにラーゼフォンの久遠のせりふシリーズ。

うん。どうでもいいよね。

今日は昨日がハードだったってことで球技やりました。

アルティメットと野球。

人数少なくて大変でした…。いろいろと。

野球なんてキャッチャーいなかったし…(笑)審判も適当…

ぶっちゃけた話、私野球のルールよくわからないです。三振、死球、四球、3アウトチェンジくらいしか…。

ストライクゾーンなんてボールに目がついて行かなくてわかりません。

今度誰かルールを教えてくれるとありがたいです。

以上ボールを打ったら自分の後頭部までバットで強打した永塚でした。

…まだちょっとだけ頭が(というよりこぶが)痛かったりします。

まぁ…明日には直るとは思います。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー