記事一覧

好きなスポーツドリンクは?

そう聞かれたら「SUPER H2O」と答える可能性が高い宮崎です。

そういうわけで今週の担当はコイツです。
毎日読んでる方、この一週間はグダグダと長い文章が続くことが予想されますが、まあ頑張って読んでってください。

あ、無理したくなかったらどうぞ無理せずに。

まあとりあえず本題に入ります。

今日のメニューは短距離サイドと長距離サイドに大きく二分していました。

まず短距離ですが、短距離の他に跳躍や投擲も交ざっていたようです。
みんなでメディシンボールを使ったトレーニングを行なっていました。

ボールを投げあったり、
等間隔に置いて、ボールに触れないようにジャンプしていったり、走ってたりしてました。

で、長距離のほう。
こちらは長距離の他、中距離、短長パートが参加していました。

内容は6000のペース走でした。

6000をそのまま走る派閥と、3000を2回走る派閥に分かれてやってました。

ちなみにオレは前者でした。

比較的最初のほうで頑張りすぎたようですね。

それが終わったら、カーブでの流し120mを4本やりました。

流しをする前後に繰り広げられた会話により中学時代の給食に出た長崎ちゃんぽんが無性に食いたくなった宮崎でした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー