記事一覧

やっほぉ〜二日目☆

こんばんみ(‾▽‾@)♪♪♪
Mr.も〜すトです!学校で練習している組とはまた別の組の日記いきます!

今日は朝8時からスキーをしました。一平先輩はこけまくって雪だるまになっていました。周りはラブ×2なカップルばかりでしたが、僕の隣には留年生が寄り添っていました。残念(>_<)
嶋埜先輩は前まで肉離れをしていたのかと疑わせるほどのカッコイイ滑りを見せ付けていました!!笑顔は少し気持ち悪かったっす(*_*)
糸日谷さんのスノボーは妖精がゲレンデでダンスをしているような美しさを纏っていました(^0^)/そんな糸日谷さんに一目惚れ(゜-゜)

一平先輩はウエアのサイズがあわなかったのかお尻に穴があいてしまって他のお客さんのさらしものになっていました。まったくサイズをサバ読むからいけないんですよね(-.-;)

あと一平先輩は一人でナイタースキーを楽しんでいました。

お風呂はみんなでスパに行きました。その帰りに嶋埜先輩は濡れたあれを何か興奮しながらブンブンと振り回していました。まったく…

今夜は300円以内に収めたおやつをみんなで出し合って僕の恋ばなを聞いてもらってしまいました。

ではまたねo(><)o

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー