記事一覧

もうすぐ文化祭

去年の今頃は何してたっけな。
今日の担当は3C安田。
でも今週の担当は四年生。
ん?

さて。
今日の練習は、どのパートもレスト気味だったのかな。
昨日のがだいぶハードだったようだし。
投擲は補強的なメニューでした。

こんなカンジ。
鉄棒-懸垂順手・逆手55回ずつ
腹筋300回
背筋200回
腕立伏せ100回
余裕があれば体育館にてウェイトトレーニング

…きつい。
毎日参加できないと周りにどんどん離されていくのがわかってしまう。
そんな言い訳じみたことを考えながら逃げるのでした。

そんなこんなで練習を終えて部室に帰ってくると、待っていたのはポスター作り。
もちろん文化祭の。
これも今日のメニューなのかね。
なかなかキバツなものが多くてちゃんとお客さん来るのか心配で心配で楽しみだよね。

今日はこんな部活でした。

追記:
10月28,29日は高専の文化祭。
陸上部のたこやきはバイク置き場で売ってます。
おいしくてもオモシロくても、楽しんでいってください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー