記事一覧

4/2(日)

こんばんは。今日の更新は少し遅くなってしまいました。すみません。

そういえば、土曜日は開寮日だったそうです。雨天での入寮お疲れ様でした。通生はいつも通り9:00から練習でした。雨が降っていたのでグラウンドは使えないとわかっていたので体育館かトレーニングルームでやろうと思っていたのですが、、、、まさかの体育館が入学式の準備バッチリで使えずトレーニングルームも学生課が閉まっていたので使えなくてオロオロしてました。しばらく部室で青トレ?をしばらくやってました。そしたら守衛さんが鍵を開けてくれるという情報を聞いて頼み込みに行ったら開けてくれました。やった!ばんざい!このような状況は初めてだったのでかなり動揺しました。。。ちびりましたね

明日からは寮生が来るのかな?最近は人数が少なかったので活気のある練習になりそうですね。前回の記事で3Cの人数が多いと書いてあったので数えてみたら1番多いと思っていた4Cよりも多くて驚き。

今日の呟き
良いグルメ漫画おしえて

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー