記事一覧

謎の切り傷

こんばんは。手に謎の切り傷が増えていく今日このごろです。もしかしたら部室の絆創膏は私が一番使ってるかもしれません。私の部屋にある絆創膏の枚数を数えたら113枚ありました。こんなに使う予定は無いので部室に置いておきますね。

今日のメニュー
○短距離
80m 150m計測

・100.200.パート
150m250m×2セット
メディシンボール
・400パート
150mウェーブ走4本×2セット

○長距離
8000m 2000mペース走
6000m 2000mペース走
2000m

最近は暑いのでテントを張っていますが2つ壊れてしまったので扱いに気をつけましょう。

スイカ割りをしてた人たち、クーラーボックスの中に水が入ったまま蓋されていたのでカビが生えていました。私もその場にいたので強く言える立場ではありませんが、楽しんだ後の片付けちゃんとやりましょう。

私のとてもどうでもいいかもしれないけど気にしてること。なぜ私にマッサージさせてくれないのか。1年の時から1回も、ひとりを除き頼んでくれない。先週の土曜日のブログにさりげなくマネージャーに任せろアピールしてるんですけどー。別に気にしてないからいいですけどー。同級生とか同性のほうが頼みやすいのとかは分かってます。でもマッサージのやり方は覚えたし、操体法も見様見真似って感じだけど少しはできるのに…。なんてことも思わなくはないです。

クーラーボックス片付けてくれた人ありがとうございました!

今日の呟き
テントに背負われる

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー