記事一覧

地味に痛い

こんばんは。掃除とかもあったせいかなかなか人が来なくて集合が遅くなってしまいました。それを踏まえたうえだとしても今日はちょっと休みの人が多かったかな?

今日のメニュー
◎短距離
○スタブロ30m 60m 2セット
○300m+100m 3セット

◎長距離
400×5  3セット

◎跳躍
三段跳練習

◎全体
300TT

今日は気温が35度まで上がったみたいですね。夏本番前にあのベンチって言うのかな、その周りの草取りが出来たのでよかったです。草で切った中指が傷はちっちゃいのに地味に痛いです。
暑い日はできるだけスポーツドリンクを用意できるように頑張ります。あと塩分チャージのタブレットとかは部活で用意するのは厳しいようなので各自で持ってきてもらえると嬉しいです。
これからの季節ほんとに怖いのは熱中症です。頑張ることはいいことだけど頑張りすぎはダメです。倒れてからじゃ遅いんです。そんなことが起きないように気をつけていきましょう!あと、暑いからってクーラー使いすぎてクーラー病にならないようにしましょう。

皆さん今悩みはありますか?私は最近悩み事結構あります。部活に関係のないこともあるけど。そのうちの1つを今日言われてしまったり…。迷惑かけたいわけじゃないし心配もかけたいわけじゃないのに周りを巻き込んでしまうことってありますよね。解決しなきゃいけない事は分かっているのに解決策が見つからない。いっそのこと誰かに相談するのも一つの手かなって思います。自分の中でため込んだところで結局は自分の意見でしかないし自分の悪くない方に考えてしまうものだから。周りからの客観的な意見は自分を変えてくれるかもしれないですね。悩みを抱えたまま練習するのは嫌だと思います。部活を通してできた仲間がいる、親身になって相談に乗ってくれるのではないでしょうか?そうやっていってこれからも部員が欠けることなく楽しく部活ができたらいいですね。

今日の呟き
食べ物で遊ばない

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー