記事一覧

明日は6時間

こんばんは
今日はミーティングでした。関信越、チームとして戦っていきましょう。頑張りましょう!

今日のメニュー
各自調整

ついに明日出発ですが、みなさん調子はどうでしょうか。万全な状態ではない人も中に入るかもしれませんが、今までの練習を信じて頑張りましょう!
自分は2日前になんでかわからないけど体が重くて大変でした笑 でも、今日の調子からしたら土曜日にいい感じにもっていけそうな気がなんとなくしたので安心しました。頑張りましょう。
やるからには勝ちたいので、はじめにも書きましたが、チーム全員で戦っていければいいと思ってます。どんなに不安になっても周りには支えてくれる人がたくさんいる。自分のことを応援してくれている人がいる。1人じゃない。ってことを忘れないようにしましょう。
とりあえず今日は早めに支度を終わらせて早く寝ましょう!
あと、遠征や部費などでお金がかかっているので家族や周りの人への感謝を忘れないようにしましょう。
それでは関信越頑張りましょう!

今日の呟き
支度が終わらない

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー