記事一覧

地震?

こんばんは。昨日は昼にやればよかったのにさぼってやりませんでした。さーせん。
今日は久々に死にそうでした。

練習メニュー
○短距離
・200×10本
○長距離
・6+2のインターバル×2×3(あってる?)
・体幹
○全体 
300TT

たった今この記事書いてたら地震警報がなってびっくりしました。
茨城だったらしいですね。
いま、地震の予言を調べたら明日南海トラフのほうで大地震が来るそうです。本当かどうかは明日わかりますね!

んで、今日の練習は久しぶりに走り込みをやりました。全員きつそうでよかったです。笑
長距離もげろやばメニューでしたね。
あー、やりきれなかったのは悔しかったな。寒気がすごかったです。

明日の筋トレ、がんばりましょう。

今日の呟き
地震の時テンションが上がるのはなぜ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー