記事一覧

雰囲気が違う らしい

こんばんは。
唐突ですが、だれがこの日誌を書いているかわかった人は温かい目で見守ってやってください。笑

さてさて、今日は全体集合としてできた練習が3時~4時半頃と短かったですね。その短い間で集中することはできたでしょうか。
今日の練習メニューは
○短距離(跳躍も混ざる)
・一般
フレキハードルを使用した蹴りだしの確認
200mのスタート練習
・リレー組
バトン練習

○長距離
・1000×3のインターバル×2セット
(レースペース)
・ジョグ
・新一年生は蹴りだしの確認

中距離の練習がわかりませんでした。。。すみません

今日の最初の集合は少しピリッとした空気でした。(あの二人のおかげ?)
坂田先生も来てくださり、とても助かりました。
普段の練習で疑問ができた選手のみなさんは、積極的に聞きにいきましょう。

明日は自主練ですが、大会も近いということでこれる人はじゃんじゃん練習しましょう。無理は禁物で。
では、おやすみなさい。

・今日の独り言
女子と話せない

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー