記事一覧

おすみのおすみつきアイテム:歩くオケラ。いや、オカラ

コンニチハコンニチハ、ゲンキデスカミナサン?

久しぶりに書きます。
空いてしまってすみません。
2日分まとめて書きます!

メニュー

7/8(月)

短距離:加速走・40秒間走
中距離:1000m×3+200
長距離:8000mのビルドアップ走

7/9(火)

中距離:200+400+600+800+600+400+200
長距離:2000×3
その他:150×10

梅雨があけてしまいました(;_;)
暑い so 暑い
夏がきたようですな。
みなさん!ばてないで燃えていきましょうψ(`∇´)ψ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふぁいやーうおおおお

暑くても部員は頑張っています!!
なので、
マネも草刈りやります。(日が暮れ始めたらネ!)

大会が近づいてきました!
休養しっかりとってみんなで盛り上げていきましょう!!

暑い夏にしようぜ!!!!

もいっかい。

暑い夏にしようぜ!!!!

失礼しました。
それでは、またこんど!シュワッチ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー