記事一覧

If Mr. Yamaguchi sings a song , all the members will begin to sleep.

どうもm(._.)m

陸部でのキャラがひどいことになっている今日この頃。
せめて、一ヶ月前ぐらいに戻りたいですね。
公開講座らへんでどこかおかしくなりました。

梢ちゃんもブロガーの1人になってくれたので
いい感じにローテーションV(^^)V
楽になりました〜
相変わらず題名は共同作業ですけどねψ(`∇´)ψ

それでは今日のメニュー👇👇

大会を控えてる人:調整

それ以外の人:ハードルサーキット

今日は雨がぼちぼちと。まあ、そこまでひどいやつじゃなかったのでなにより。ふー
今日は伊織ちゃんの肩に野球場からボールがとんできたそうな。お大事に。
そして
今日は、山口くん走り幅跳び県大でした!!!!
自己新記録がだせたそうです!!!おめでとう\(^^)/\(^^)/\(^^)/
試験中に寝てしまうようなぬけたところもある彼ですがやってくれましたね〜!!!!
お疲れ様でした!

明日は野村くんがハードルいってきます!ファイトp(^^)q

土日に県大がある人も頑張ってください!!!!

お疲れ様でしたU・x・U!!

読み終わった皆様には宿題が待っていますよ。
さあさあ机に向かいなさいな♪(´ε` )

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー