記事一覧

テゴマス〜手に乗るゴリラこと財津ゴリラとますます増田のハーモニー〜

コンバンワー( ´ ▽ ` )ノ

遅れてしまいました。火曜日の分ですm(__)m

火曜日はー・・・
マネが四人来てくれた日だったかしら(~_~;)
んーもう、ぼけてきて、曖昧ですな。
いや、でも、そうね。寒かったのは覚えてます!
一年生がマネ見学にきてくれました〜\(^^)/
一年生のキャラ濃すぎですわΣ(・□・;)楽しかったです(^^)

さてメニューでし

短距離 ウェーブ走
リレー

中距離 1000×3
流し200m

長距離 2000×3
1000×2

跳躍 専門練習

障害 専門練習

大会前なのでみんなそれぞれって感じでした。

このまま、新入生、選手二名で終わってしまうのでしょうかT^Tうー
大切に大切に・・・。

最近は新歓ざんまいですね〜
これが四月です。
来週は高尾山にいってきますψ(`∇´)ψ
上野動物園行きたいいいいいいいいいい!!!!!!!!
アメフレアメフレ

そろそろ大会。
怪我に気をつけて頑張ってください☆彡

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー