記事一覧

柴◯コウこと高橋コウが更衣室でこう叫んだ。「もう、降参だ‼」

ハロハロ!
春休み終わってしまいましたね~!T^T
始業式でした★彡
まずは、学校生活になれることから始めましょうか(。-_-。)

今日は風がビュンビュン(°_°)
風が吹いている〜僕はここで生きている〜
何回歌ったことか。
とりあえずすごい風でした。
選手も、走るのが辛そうでした(~_~;)

あと、今日は新歓で部活動紹介しました~!
ぼちぼち来始めてくれるといいですね☆彡

今日のメニューです↓↓

短距離、障害
SD・変形ダッシュ

跳躍
専門バウンディング・変形ダッシュ

投てき
投げこみ(30投)・タイヤ押し×5×4本・けんすい×10・体幹

中距離
600m×3・インターバル300メートル×5
変形ダッシュ

長距離
2000×2・筋トレ

変形ダッシュでは中村おばさん絶好調。
このあだ名のせいか若干オネエ入ってましたああああ!!!!
おねえでも違和感ない(OvO)!ホメコトバヨ

明日は新入生きてくれるでしょうか(^^)ウェルカムウェルカム
楽しみですね☆彡

春休みは富士急行ってきましたあああああああ
フジヤマね、絶景スポットの席は友達が座ったためにわたしは、富士山が見えなかったとです。富士山みようと左をみたら、友だち泣いてるとです。爆笑してたらいつのまにか落ちてた。楽しかったです。

てことで、中村おばさんの知恵袋
フジヤマ乗る時は左の席に座るのよ。

あと、題名はテンション上がってる時にぜひ、声に出して言ってみてください!

以上です。お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー