記事一覧

借りぐらしのいしげってぃ

二日目です!
今日は一日ありました!
新メンバーがぞくぞくと。にぎやかでした。

さて、メニュー。

短距離、跳躍

3.2.1×2

サーキット
メディシン腹筋
リッピング
平行棒腿あげ
懸垂
腕立て
背筋
ヒップリフト
バウンディング
階段ダッシュ

変形ダッシュ

午後一
40秒完走
流し
ウエイト
バスケ

中距離
午前ー(400+200)×4 2セット
600m 目標1分40秒 できなかったらもう一本
体幹
午後一30分jog
200m流し×3
野際公園で階段ダッシュ×7 2セット

長距離
午前ー8000ペース走
1000×4
午後一20㎞ぐらいロード
体幹

投てき
フォーム確認
30mダッシュ10本
ウェイト

負傷者
午前ーパワーマックス×10
午後一20分完泳×3

聞いてくださいよみなさんゞ(`')、オコ

台湾へ行く男子学生の情報によると

現地では

あいのり状態らしいですよーオコオコオコオコ笑笑

高橋家の長男もいいお相手がいるのだとか、いないのだとか。白目

みな、台湾人のとりこになって帰ってくるのです

恋をすると皆こう言うのです

「 I love you 」メロメロ

これはけして私たちの空想ではありません

恋する少年をみんなで応援しましょう

気になったひとは是非台湾へ

byたらこすぱゲディー

明日も頑張りましょう

最後に一言

明日やろうはばか野郎

ごめんなさい。テンションあがりすぎて字の色かえました。
久しぶりだと楽しいのです(^^)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー