記事一覧

それはきっと寝不足だからなのだろう

なんだか、ちと眠い宮崎です。
そうだ、今日は早く寝てみよう(何
まあ意識しても早くは寝れない場合が多いんですけどね。もろもろの事情で。

さて今日は富津競技場での練習でした。
えーっと、練習メニューは、300×5×3のインターバルでした。
つなぎはいつもどおりの100ジョグで、セット間のレストは15分ほどだったと思います。

ここで、あることをいい忘れていたのを思い出しました。
それは、コーチが来ていた、ということです。

コーチは宮崎たちに達成しなければならない目標を与えました。

そこで、宮崎の目標はと言いますと、

各セット中、少なくとも2回は最初の100mをトップで通過する

といったものでした。
とりあえず、どーにかこーにかこなすことができました。
こなそうとしたときのラスト100mとかホントにきつかったけど…

……できてた…よね?

えーっと、それが終わったら、補強やってましたね。
腕立てを伏せた状態とのばした状態を数秒キープする特殊なやつでして。
またきついんだわ、これも。15回が決められた回数だったんだけど、10回程でかなり厳しかったっす。

そのあとまた体幹4種各1分ずつをやりました。
なんか最近ホント体幹が多いっすね。

まあ、そんなとこで

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー