記事一覧

またやらかしたな!この藪(ヤブ)医者が!

どうも(´・_・`)
眠いです。
私の消灯時間はすぎています。
でも、頑張ります(_ _).。o○

まずは、メニュー☆★

《障ー跳ー短》
・ロード

《中距離》
・ジョグ
・流し×3
・腹筋 2セット
・メディシン

ごめんなさい!長距離は聞き忘れましたm(__)m

今日は人数少なかったです。
マネは相変わらずバスケでした♪( ´▽`)なにかしら、体を動かしたいんです!
寒いんです!相変わらず楽しかったです^ ^

そーしーてーテストですよ。
なんてこと(−_−;)みなさん!頑張りましょう~( ̄^ ̄)ゞ

テストが終わったら、スライムでも作りたい。つーくろ

たいして、おもしろくもなくすみません。
いつの間にか、もうすでに眠気がなくなってきている。
でも、意地でも寝ます。

今日もお疲れ様でした(^-^)/

いい夢みますように
おやすみなさい★

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー