記事一覧

史上最速の男おねだり颯翔(おねだり豊で検索せよ)

こんばんはー( ´ ▽ ` )
夜遅くにごめんなさい
テスト勉強してください

今日の練習メニュー

ちょ 短 しょ
・筋トレ
・200m×5
・バスケ
・体幹ストレッチ

中距離
・ジョグ
・メディシン
・腹筋背筋
・壁倒立2セット
・200m流し

でした◉︵◉
お疲れ様です

今日の風は良くない波動を含んでいるな・・・
このままでは悪の秘密結社ダークジェノサイドに・・・
おっとこれ以上のことを一般人に教えることはできないな。
クッ・・・右目が疼きやがる。
明日はきっと左目が疼く。明日は明日の風が吹く(´>ω∂`)
さてと・・・これから漆黒の晩餐会(ダークネスブランケット)にて来るべきアポカリプスへ向けた咎人たちのクロニクルが始まるぜ?
せいぜい地獄の業火に焼かれないように気をつけるんだな。

アディオス(ゝω・´★)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー