記事一覧

セミ「うるさぁぁぁぁあい」

ぼく「 (セミうるせぇ....) 」
特にうるさいのがクマゼミです

セミってかわいそうだよね〜
一週間しか生きられないんだもんとか言ってる人をたまに見かけますが
何を言ってんだ(´A`)ノシ
って思いますよね

奴らは土の中で幼少期を過ごし、青春を謳歌(←意味はよくわからない)し、人間でいう中年に差し掛かった辺りで地上に這い出してきて散々鳴き散らし、人間に夏だね〜みたいな感情を抱かせる恐ろしい虫な訳です

ちなみに雄に限った話です

そういや今朝
チャリで最寄り駅に向かっている途中、道でカブトムシの雌が六つん這いの状態で死んでいました

かわいそうです(゚ーÅ)

さて本題へ!

今日は溜まった疲労を抜くということで
内容はほぼアクティブレスト
ってかアクティブレストそのものです

・アップ
  学内周回コース1周
 体操とストレッチ

・本メニュー
  バドミントン
 バスケ

・川上
  補強

ってな具合でした
いい感じの刺激になったと思います

あと、トラック(特にバックストレート)の雑草がものすごいので
みんなで協力して
練習前とかブチブチやっていきましょーっ!

おしまい

今日のブログは
大藪がお送りしました

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー