記事一覧

記録会

無事に3年生にあがれた石毛です。

今日は記録会の一日めでしたー。
でも、記録会に行ったのは今日競技がある人+αの少人数でほとんどは学校で練習しました。
記録会の記録は行った組が書いてくれるとハズ...

今年も大量だあああ、_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
新入生がたくさんだああああ
せーまーいーよぉぉおお、部室がぁぁあああああああああ!!!
部室の扉を開けるとそこには、、、

漢!

もぉ、どこもかしこも 漢! 漢! 漢!!!!
是非、女マネに入って欲しいね( ´曲`)

〜それでは今日の練習〜
あいにくの雨だったんで体育館でやりました。

・ラダー、ミニコーンを使ったサーキット 10本
・バスケを30分程度
・筋トレ
をやりましたー。

一年生には毎年恒例のバーだけ100回をやらせましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もいいリアクションを見させてもらいましたww

あっ、クニノリ大先輩はバーだけ230回やりました。。。

んじゃ、明日も記録会でうちからも出場者もいるんで応援オナシャス(`・ω・´)ゞ

The end.

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー