記事一覧

市原市選手権(ぷらす学校練習)

こんばんは。中学生と間違われました永塚ですよっと。中学なんて卒業して何年たつんだろうか…7年くらい?

正直驚きました

んで、今日は市原市選手権でした。出場しない人は学校で練習でした。まぁ、これ書いてる永塚が大会だったため記事の分類はその他大会になってます

んで、まず市原市選手権のほうから。

えーと、今回出場したのは110mH、100m、1500m、100mH、走り高跳び、走り幅跳びでした。

まぁ、シーズン最後の大会として各自がどんな目標をたて臨んだかは私にはわからないですが…少なくとも私個人としてはまだ陸上続けたいなってなりました。

悔いが残ったって言えばまぁ残ってます。今までで一番調子がよかったから自己新狙ったのに無理でしたから。

でも、最後の大会として見るなら下手な記録で終わらなくてよかったです。(多分記録は後程上がると思いますのでお待ちください。)

まぁ…私は就職先が近場なのでなんだかんだで土曜日練習にきてなんだかんだで大会に出させて貰えたらなぁなーんて考えてます(笑)



次に学校組
噂によると球技したらしいです。バスケとかサッカーとか。そして何より人数が少なかったとか

なんかもうね…人のモチベーション下げるような休み方して楽しいの?って感じです。どうして連絡が出来ないのかなって。

んで、午後はたくさんのOBの方々とバスケを。

私は大会の関係上四時近くに体育館に到着したのであまりよくわかってません←

でもまぁ…久しぶりに会う方とか多くて楽しかったです。また、練習にも来ていただけると幸いです。

長くなった上にグダグタな記事ですがこれで終わります。皆様お疲れ様でしたー。

コメント一覧