記事一覧

そろそろ夏バテの季節ですね

こんにちわ。毎度の恒例行事、夏バテが近づいている永塚です。

なりたくて夏バテになっているわけではないのです(´・ω・`)

この間熊谷で40度近くまで気温があがったようですがそのとき、私埼玉県にいました(笑)熊谷は電車で通過したという…

感想:埼玉県暑い。スーツだとさらに暑い。就活で熱中症になりました。面接どころじゃなかったです。ハイ。

風が熱風という脅威…なんだろう。室外機に回り囲まれてる感じっていうのがわかりやすい例えかなぁ。

千葉は涼しい方だと実感してきました(笑)

さて、本題へ

今日は久しぶりの富津競技場でした。そして、トラックは記録会形式で練習しました

短距離
・4継
・100
・200
・100
・400
の中から4つ参加

障害
・110mH

中長
・5000
・1000
・1000
・800
の中から3つ参加

投擲
・砲丸投げ
・円盤投げ

跳躍
・幅跳び
・三段跳び
・高跳び…?

こんな感じです。森くんいわく、走ってるときにタイマーが見えないのはつらいそうです。

以上

コメント一覧