記事一覧

かんとーこーせん

今日は関東高専大会でした。トラックが1位、フィールド3位で総合2位だった気がします多分。

あいにく途中から雨が振りだしましたが無事に終わってよかったと思います。

いい加減ナンバーカード再利用して作るのやめないか?(笑)ちゃんと白い布に書いていただけると幸いでございます

着順とかやってると見えないんです←

まぁ、この大会やると普段の大会がどれだけいろんな人に支えられてできているのか実感できるし良いんじゃないかと思ってます

一ヶ月後には関信越です。頑張りましょう

皆様、お疲れ様でした

コメント一覧

cao 2011年06月22日(水)01時33分 編集・削除

大会お疲れ様です.
まさかのフィールド3位で総合2位ですか・・・(汗)
ともかく,今後関東甲信越に期待ですね.

できれば,関東甲信越では顔出したいですね.

>いい加減ナンバーカード再利用して作るのやめないか?
確かにそれは言えますね(苦笑)
審判やっていて,番号見えねぇ・・・と何度ぼやいたか.
白い布がなければテーピング使って頑張ってください.
雨だとマジで滲んで見えないので(特に中長)
たぶんみんな,周回か決勝の審判をやれば,わかるよ(笑)

ともかく,関東甲信越に向けて頑張ってください.

n 2011年06月22日(水)08時36分 編集・削除

>>cao
一気にコメがえししたら連投規制に引っ掛かったorz
いやぁ、サレジオ強いわ~なんていうかバランスが良い。
トラックもフィールドも点取っていくんだもん。

関東甲信越は東京夢の島らしいよ~

某5年のM先輩は黒いナンバーカードの裏に
黒いペンでお書きあそばされたので丁重にお叱り致しました(笑)

一年生は布だから大丈夫~

せいぜいいい結果を待っていやがれとでも言っておこう(何)