記事一覧

自主練なう

勉強に疲れた3年M科のo君は解析の練習問題を解き終わり一息ついてこう思ったそうだ。

『そうだ、ブログを書こう。』

水曜はいつもアクティブレスト、積極的に休養、直訳するとこうなるが、つまり体を動かして疲労を抜くというニュアンスでいいであろう。まぁ、言いたいことは自主参加だけどできるだけ来てね~。

自主練メニュー
アップ
フォーム確認
円盤投げ20投きっかり
ショートダッシュ×3

今日は木更津3中の子たちが本校のグランドを使用し練習していました。長距離の方々は1500TT、短距離は100TTをやっていました。確か1500の方はトップが4分50後半だったかなと

まぁ、まさか高専の長距離の方はタイムで負けてしまうなんてことはないですよねぇ、

コメント一覧