記事一覧

これ書いてるときに何度睡魔にやられたことか

こんちは。宮崎です。
今朝届いた天気予報のメールによると、今日は
晴れのち曇り
らしいのですが、曇ったままですね。
梅雨明けってまだなのかなぁ…

さて、今日の練習は富津競技場で行ないました。
うーん、さっきブログ内で検索してみたところ、富津で練習するのは5月のはじめ以来のようです。
そんなに間空いてたのかなぁ…

まあいいや。とりあえず練習メニューをば。

えーっと、今日の中長は1000×10のインターバルでした。つなぎは200ジョグで。
まあ実際には5本終わったところで水分補給のため休憩が入りましたが。
そして、さらなるぶっちゃけ話をするとそのとき宮崎はまだ5本目が終わっていませんでした。あと一周あったんですね〜これが。

まあそんなこんなで10本やりましたよ。
………やったってことにしといてください。

なんかねぇ、途中からぼーっとしてきて、トラックを2周半するのですが、
あと一周なのかもうこれで終わりなのかって事がわからなくなるときがしばしばありました。
特に後半の5セット。そいつが頻繁に出没してきやがりました。
まあそんなことを思ったときに限ってあと一周あるんですがね。

ああ、それと、5本終わったときの休憩時に足の小指に違和感があったので見てみたら案の定まめができていました。
全部終わったときに改めて見たところ、両足とも同じような位置にまめができておりました。

あれかな。スパイクはいて長い距離走ったことがなかったからかな。

ま、そういうわけでまめができたのですが、正直ブログに書くほどのことじゃないよねー
と、宮崎は思っております。

まあそれはいいとして、その後150のコーナー流しをやりました。
3本ほどだね。
今日来てたコーチに言われたことを意識して走ったらちょっと早く走れたような気がします。

ま、そのあとダウンとかをやって、今日の練習は終わり。

昼飯の肉うどんはおいしかったっす。

コメント一覧