記事一覧

トリック・オア・トリート~

タイトルは今日はハロウィンだから。

今日は、移行期最終日ということで、トラックを使用した鬼ごっこ及びサッカー+300mインターバルでした(中長のみ)

鬼ごっこは、ひたすらトラック内で追いかけっこ。と佐々木君、森君あたりがよく狙われていた気がします。

サッカーは森君が輝いていましたね。小川コーチ提案の元、サッカーの後の300mインターバルが、森君の得失点とアシストで増減で練習メニューの本数が増減しちゃうので、必死でした。
あと、多久島さんと今井さんも輝いていました。OBの方は元気ですね。

その後、森君、小川君、はったーは300mインターバル。間100mはジョグでつないでました。
短距離メンバーは森君たちと300mを並走しました。

移行期にしては、かなり内容の濃いメニューだったんじゃないでしょうか?

来週から冬季練習です。みんな頑張りましょう。

コメント一覧

部長 2009年11月01日(日)01時03分 編集・削除

歴代部長がズラリ…
何だか楽しそうで行けなくて残念です