記事一覧

うなじ

練習後に盛り上がりましたね
意外とグッと来るポイントが共通していることに少し驚いていました。まぁ自分は少しこり過ぎかなって思ったことは秘密です(笑)

やっぱり一番は髪を後ろで束ねようとするときにチラチラ見えるうなじです(^o^)/ヒャッホーイ

メニュー

今日は人数も意外と多いことから(12人だったかな)
2チームに分かれてタイヤ引きリレー{30×5}をやりました。
その後は
・200だか400のフライングスプリット
・タイヤ引き100m
・200m
のどれかをおのおのでやった後
・ワンツースクワット30(×リレーで負けた回数)
をやったとさ

けんすいはダウンと考えていいんだよね?(笑)

多久島先輩が来てくれました、まだまだ元気でしたよ
嘘をつくのはやめてください(笑)

最後に、竹内先輩おめでとうございます。
最後の大会にベストで入賞、凄いです。

では、うなじと騒いでいながら実は脚フェチがおおくりしました

コメント一覧

未承認 2014年02月04日(火)22時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。