記事一覧

テンションが高ければ、雨にも負けない。

今日は雨だったので、体育館で筋トレをしました。

だいたいみんな筋トレサーキットをやっていたようです。
内容は、partまたは個人で違ったようなので、詳しくは把握してないです。すみません。
レッグカール、エクステンションをやっている人もいれば、ベンプレをやったりしている人もいました。
あと、中長組は、倒立1分とかもやっていたと思います。

最後のほうには、3年生、1年生、あと北山さん+αで、足上げ腹筋50×2とか、声掛け合いながらワンツースクワット100回とかやりました。

気合があれば、ワンツー100回とかいけるもんですね。
しばらくは雨らしいんで、こんな風に元気にできるといいですね。

コメント一覧