記事一覧

最近眠い

えー、そんなわけで宮崎にて行われている全国高専大会一日目の報告を、私宮崎がお送りさせていただきます。

それにしても宮崎は道路の中央分離帯にヤシの木が植えてあったり、競技場の周りにそれっぽい植物が植えてあったりと、割と南国っぽさがあったりしますね。
あとアレだ。
宮崎弁って言うのか分かりませんが、ホテルの従業員さんとかがたまに発する独特の訛り。
アレがまたいい感じだと思うのですよ。

さて前置きはこのへんにしてそろそろ本題。

えーっと、本日の出場種目は、
・4×100mリレー
・男子幅跳び
・男子200m
・男子200m(オープン)
・女子200m(オープン)

でした。
えーっと、まあ例によって詳しい記録はいずれまた、ってことで。
あ、4×100mリレーは6位入賞で、これは近年稀に見る快挙なんだとか。

さて、二日目も頑張っていきましょー

P.S
寝落ちしました。
とりあえず朝飯行ってきます

コメント一覧