記事一覧

心配ですが…

誰か書いてる気がするんですけどね
まぁ気にないように(笑)

今日は富津で練習でした
最近は雨も多いと思うんでみんなできるうちに
って感じでガッツリやってました

めぬー
リレーメンバー…バトンパス、通し練習、その後は各パート練習
ダン・竹内先輩…200×3×2
佐々木…150×2×3
短距離…SD
中距離…600×3(ペース走)
長距離…1000×6
障害、跳躍、投擲…専門練習

その後はだいたいのメンバーで300TTと変形ダッシュ

300TT参加できなかったのはミステイクでした(;o;)
雨は降りませんでしたねー
M君の傘がめっさ可愛かったのは秘密です
やっぱシスコンって考えちゃっていいんすかね?

今週は1、2年生が担当なんだからお互いにコミュニケーションとってしっかり部ログ書こうね
2年生しっかり!

短距離と長距離のめぬー自信ないです
確認不足でした、すいません

無事、更新できそうだ(笑)

コメント一覧

2年の人 2009年07月04日(土)23時34分 編集・削除

すいません、先輩に書かせてしまって、本当にすいませんでした(涙)

Si派 2009年07月05日(日)01時57分 編集・削除

因みに、学校には小川さんがいらっしゃいました。