記事一覧

甘く見ないでね。私達、二人で一人前なんだからね。

サーキットx3セット(セット間に200,100,100)
以下、1セットの内容
・おんぶ奪取:25x2
・ミニハードル両足、片足:各10台x2
・タイヤ引き30x4
・バーベルウォーク50x2
・平行棒腿揚げ:50
・ディッピング:10
・スナッチ:15
・平均台ジャンプ:10x2
・ハードルくぐり(腰の何か):5台x3

特例(ksk先輩):自転車等

えと。
金曜にやる内容としては結構ハードでしたね。主に時間的に。大体の人は2セットで時間切れ。
こんな結構キツいメニューでも難なくこなせるようになりましょう。
と言っている自分はどうやら背骨が鯖水煮缶のごとく柔らかく煮崩れておりますので、本日のメニューには参加してません。ごめぬなさうぃ。

さて、ここで一つ裏技を。
緑茶のパックを用意します。
それをやかんに投入し、暫く煮立てます。
するとあら不思議。なんと焙じ茶(らしきもの)の出来上がり~。

・・・まぁ、実際は裏技でも何でもなく、番茶(摘み残りの質の悪い煎茶)を煎じれば焙じ茶(?)になるので至極当たり前の事なんですが。

焙じ茶(のようなもの)が飲みたくなったが緑茶パックしか無い!という人にお勧めかも知れませんにぇ。麦茶パックじゃムリっす

コメント一覧

ミヤザキ 2009年06月19日(金)20時39分 編集・削除

サーキットお疲れさまです。

自分は麦茶パックの他に烏龍茶パックがあるのですが、やはり駄目でしょうか

Si派 2009年06月19日(金)21時54分 編集・削除

焙じ茶はムリかもしれませんが、他の何かにはなるかもしれません。
そもそも、焙じ茶もどきも偶然の産物ですから。
本当は温かい緑茶が飲みたかった・・・

ss木 2009年06月19日(金)23時49分 編集・削除

「奪取」とは一本とられましたな

ksk 2009年06月20日(土)06時01分 編集・削除

キーパーの中を煮立てて消毒してほしいですね。

Si派 2009年06月20日(土)13時29分 編集・削除

ss木氏
誰がうまいことを(ry

ksk氏
キーパーは寧ろそれ自体を消毒すべきですね。
汚い。水垢パラダイス