記事一覧

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生

昨日が大会だったので本日はアクティブレスト?な感じでしたけれども、如何せん人が少なかったので寂しかったのであったかもしれません?

竹内先輩・しりこだま:300,200,100x2+宮崎先輩に合流
宮崎先輩:30分jog
ksk先輩:じてんしゃ
カドウィ:200x10
泰(字が違ったらすまぬ)・小川:男の園(部室)でマッサージ

しりこだま(尻小玉、尻子玉):
水の妖怪「河童」が人間を水中に引きずり込み、尻の中に手を突っ込んで抜くといわれているものである。
因みに、しりこだまを抜かれた人間は腑抜けになってしまうとも言われている。
河城製作所において、現在「自動しりこだま採取装置」を開発中とのことである。迷惑である。

のうまくさんまんだ ばさら だんせんだ まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん
おん きりきり おん きりきり
降臨!不動明王ですわっ!!

コメント一覧

ミヤザキ 2009年06月15日(月)21時03分 編集・削除

河童は何が楽しくてしりこだまを抜くんですかね。
相撲だけでは飽き足らないんでしょうか。

最後のは不動明王真言でしょうか。
自分も中1か2くらいの頃そういうのにハマって覚えようとした時期があります。
懐かしいなぁ。今では立派な黒歴史

でも未だに真言とかは好きですねぇ。
なんかかっこいい。

Si派 2009年06月15日(月)21時50分 編集・削除

おかゆまさき氏の「森口織人の陰陽道」で出てきただけですごめんなさい。お願いですからそんな哀れなものを見る目で私を見ないで下さいまし。

「うんたらた」の部分は、唱えてる本人(三兆院さん)が分らなくなって誤魔化しているのかと思えばそんな事はありませんでした。残念。

唯派 2009年06月15日(月)23時13分 編集・削除

男の園とか言うのやめたげて!

ksk 2009年06月15日(月)23時29分 編集・削除

うちの母方のじいちゃんが,その真言だか何だかを多少違うバージョンだけど唱えてたことがあった。
 何かと闘っていたのだろうか。
 

Si派 2009年06月16日(火)00時04分 編集・削除

女人禁制ですよ☆

きっとお不動さんを呼び出そうと頑張っていたんですね。

T麦派 2009年06月16日(火)07時28分 編集・削除

この最後の呪文は有名なんですか?

今まで無駄に18年間生きてきましたがこんな呪文初めて聞きました。


明日から唱えていきたいと思います