記事一覧

題名は最初につける派?最後につける派?

 大体最初です。
 今日も更新木更津高専陸上競技部ブログの時間がやって参りました,キュートでプリティー,スタイリッシュが売りのkskがお送りします。
 最近ブログが賑わってますね。コメントがたくさん付くという意味で。やはり自分が書いたものに対して何らかの反応があるというのはうれしいものです。
 昨日の吉田君のブログには今現在6件コメが付いています。一,二か月前のを見るとコメントは1件つくかつかないかといった辺りですので,最近多くの人(部員)がブログを楽しみにしているかどうかはともかく興味をもってくれているのでしょう。うん,いい傾向だ。それにしても6件はすごい。愛されてるね吉田君。
 私自身最近になるまでブログは書かないし,見もしていませんでした。いままでブログを更新・管理していた方々に感謝感謝です。今のこの流れが,外部からのブログ見に来る人も呼び込んで,「木更津高専」で検索したらここが一番に出てくるようになって,高専に入る人が陸上部に興味を持って,新入部員が何百人。くらいの流れにまでなってくれるといいですね。

+++今日の献立+++
北山:専門練習
松本:SD
中村:ハードル練習,250TT,補強
吉田:250,補強
ore:自転車30分

 
他にもやりましたという方がいればコメントで。
 

コメント一覧

唯の妹(うい?) 2009年06月04日(木)20時19分 編集・削除

さっき考えてみたら俺も死亡フラグばっかですよ…
ほんと、ブログ力は凄いですよね

ksk 2009年06月04日(木)22時33分 編集・削除

死亡フラグシリーズ②
「うーん,眠くて頭が冴えないな。30分仮眠をとるか。」

タイムスリップしたい方はどうぞ。

Si派 2009年06月05日(金)03時00分 編集・削除

死亡フラグその2

「何だか体に蛆が涌いてる気がして喉が痒いなぁ」
リアルです。
とりあえず肺が痛いので、皆様風邪とかにはCAUTION

ksk 2009年06月05日(金)06時43分 編集・削除

蛆はともかく、肺が痛いって風邪か?まあお大事に。
そういえばTSUTAYAで働いているやつの情報によると、ひぐらし借りてく人が最近また増えているらしいね。実写映画orOVA効果かなあ。