記事一覧

寛平さんは今シカゴ手前あたり

ファイル 673-1.jpg

今日のブログは画像付きで書いてね♪

などと跳躍長に言われたのでああこれはパソコンで更新しなきゃなぁと思っていたら気がついたら23時とかいうわけわからん時間になっちゃってちょっとどころかそれなりにあせっちゃった宮崎です今晩は。

何で焦ったかといいますと、現在寮のネットワークが23:56くらいに使用不可になっちゃうんですね。
あかん、オレそこまで文章書くの早くないからこれはあかん。

とか思いつつ、まずはコーヒー飲まないとなみたいな感じでお湯を沸かしたり。
とりあえず画像付きの更新はパソコンの、しかも自分のアカウントからしか出来ないとか云々で書いてるわけなのですがとりあえずメニューというかそういうのに入りたいと思います。




本日は新入生歓迎会でした。
まあもろもろの事情で午後からという異例の新歓になったわけですが、いかがだったでしょうか。
や、別に自分が企画したわけでもなんでもないんですが。

とりあえずスケジュールを書きますと、

14:00~17:00 バスケ
18:00~20:00 夕食(道頓堀にて)

といった、いたってシンプルな物。
個人的に、最近受験勉強とかそこらで部活に出る回数が少なくなった中でのバスケ約3時間はしんどい物がありました。

今現在足が非常にだるいです。
後は入浴後から23時までの約2時間の記憶が曖昧ってとこらへんがバスケの影響ですか。


とりあえず本日をもって一年生はいよいよ本格的に我らが木更津高専陸上競技部の一員となったわけですが、いかがでしょうか。
とりあえずそろそろブログの担当週を充てちゃってもいいよね。

あ、でもここのブログ読んでんのかな…?
そもそも存在に気付いているのかという疑問が…

P.S
写真最初見たとき、焼きソバを食べさせてもらってるイケメンが一瞬某Y先輩に見えたのは内緒なんだぜ。
なんでそう思ったんだろ…

コメント一覧

ふわふわ 2009年05月31日(日)00時19分 編集・削除

自分もちゃっかりブログ更新するとこでしたよー( ̄▽ ̄;)
まぁネットが12:00に使えなくなるのすっかり忘れてましたが…

あと跳躍長さん
今日はすいませんでした
ぶっ飛んだ発言連発でしたね
まぁ……後悔はしていませんwww
調子のりましたマジすいません…
この場をかりて謝罪します(T_T)

お疲れ様でしたぁ

紬派 2009年05月31日(日)08時45分 編集・削除

バスケ三時間は自分も厳しかったですね


あっ、工業英検の時間だ。
ではがんばって来ます

ミヤザキ 2009年05月31日(日)09時32分 編集・削除

>ふわふわさん
ブログを投稿する前に既に投稿されてないかを確認したのはまあよくある話かと。

跳躍長だけに、ぶっ跳んだ、と…
あ、無理があるね、うん。

お疲れ様でした。

>紬派さん
そのうち鍛えていくとバスケ4時間なんて物足りねーぜなんていうことが言えてしまうんでしょうか。そうなるとなんだかすげー怖い。

工業英検頑張ってください!