記事一覧

タイムリミットは26時間を切っている

こんばんは。今日はとてもよい天気でしたね
桜の花ビラがヒラヒラと綺麗に散っていて、まるで私の門出を祝ってくれているかのようでした。

私の予想では、学校の桜も明後日には散り時でしょう。

今日のメニュー

短短..ウェイブ走、リレー練習

長距離..600×10 ペース走
    
短長..600レぺ4本 

障害パートはハードルをやっていました。

最後には300TT。手押し車をやっていた人も

女性陣は250のテンポ走とフライングスプリット50回をやったそうです

練習後には小川コーチが飲み物を買ってくれました。
ごちそうさまでした。オレンジ美味しかったです。

春休みも一か月ぐらいありましたが、あっという間でした。あと26時間で終わってしまうと思うと悲しくてしかたがありません。野本君がエイプリルフールはもう終わったのに、宿題あると嘘をついたぐらい悲しいです。

今日のブログは
クールな佐々木よりお送りいたしました。

コメント一覧