記事一覧

本当はここら辺で誰かに書いてもらえたらなーって思ってたり

あれだ、まあ今日も今日とてブログを書きます。
昨日はね、まあフリーだって事でさ、書かなかったのよ。まあそういうことで、ご了承願いましょうか。

今日は千葉県選手権でした。うん。400mと100mHだったかな。出場種目は。
えーっと、400mのほうは残念ながら予選敗退でしたが、110mHは予選を突破し、準決勝まで行きました。
まあこんなとこかな?

ところで、この県選手権、中学生から一般まで幅広い選手が参加しているようです。
女子のリレーかなんかに中学生のチームが参加していました。たしか。でもって3位とかになってたそうです。たしか。
まあ記憶もあいまいなんで信憑性に欠けるんだけどね。

そういえば、今日は全員がこっちのほうに行ってるわけじゃあないのですよ。
学校にて練習してる人もいるわけでして(むしろ学校に行ったほうが多いし)、まあそちらのほうのメニューも載せておこうかな、と。
聞いたところ、試合形式に100T.T.や400T.T.や5000か1500のT.T.。それぞれ3本ずつくらい
だそうです。勝手にほぼ100%引用してしまいました。まあお許しください。

さて、許しを請うたことだし、ここら辺で終わりにしますかね。

コメント一覧

ランゴスッタ 2006年06月25日(日)01時13分 編集・削除

ここに来たら1001Hitでした。

ダレモガキミニカイテホシイト思ってるよ♪

引用された 2006年06月25日(日)09時45分 編集・削除

ホントにそのまま引用だね。
もっと細かく言うとRestはそれぞれ15分、30分とか取って予選→決勝を意識したのです。
長距離のことが分からなくてごめんなさい。
あと高跳びをやってる人たちもいましたね!