記事一覧

気温下がらないね

部屋の温度が扇風機をつけ、窓をあけっぱなしにしても、33℃を超えるほど暑いです・・。

今日は、市原市ナイターに出た選手もいますが、そっちのほうは誰かが書き込んでくれると信じて、学校組のメニュー。

短距離
校内記録会
100 200 100
(一部400も)

(男子)中・長距離
ペース走(?)
あと600+200もやっていたかな・・?

投擲
投擲練習

跳躍
専門練習

(女子)中距離
600×3

・・・いつもいつもしっかり確認しなくてすみません<(_ _)>
(特に中・長距離の皆様)
たぶん、こんなかんじでした。

補強は中・長距離がメディシンボールでいろいろと補強。
短短はパワーマックス(20秒+10秒rest)×5

そのあとは、池田先輩提案のもと有志で、
フライングスプリット30×4

暑かったのですが、いい練習をしたと思います。

あと、古関先輩が、草取りを頑張ってしてくれたおかげで、ホームストレートの方がだいぶきれいになりました。
古関先輩、炎天下の中ありがとうございます(^-^)

え~、明日は新入生歓迎会なので、疲れを残さないようにケアをしっかりしましょう。

コメント一覧