記事一覧

新歓 Part182

ホントは流れ的にもPart2なんですけど。
まあそんなこんなで新入生歓迎合宿二日目だったりします。

えーっと、今日は午前中にバドミントン、昼食にスパゲティーを食べて、午後バスケをしたのち、道頓堀(お好み焼きのお店)で夕食といった流れでした。

午前中、最初はサッカーの予定だったのですが天候不良のためバドになったわけです。
バドは3グループにわけ、そのグループで各々なんかやってくって形をとってました。宮崎たち二年生は昼食の準備もありちょっと早めに切り上げました。

昼食ではかなりスパゲティーを食ってました。調理とかであまり食うほうにまわれなかったけどかなり食った気がします。一年の大多数がダウンしてたしw

午後のバスケですが、ぶっちゃけどんな状況か全くわかりませんでした。昨日の鉄板洗ってたから。宮崎以外にももう二人洗ってました。昼食の時間がのびたこともあり、バスケの時間内に鉄板を洗うのが精一杯でした。

最後の道頓堀ですが、宮崎のミスとかにより、やたら食う量を増やしてしまいました。ホントすいませんでした。8人分くらい多かったのかな。確か。
そんなんだから完食するのに3時間とか言う意味不明な時間が掛かっちゃったんだよなぁ…。

とりあえず今年の新歓はこんな感じです。宮崎の腑甲斐なさにより、だいぶアレなやつだったんですけど、まあ、世の中そんなこともあるって。って感じに、ひとつ。

なるたけもうこの手の仕事はしたくないっすけど、もしするときが来たら今回の反省を生かしていきたいなぁ…生かせる、よね?

なんか最後のほう反省文みたいになっちゃったけど、今日のブログはこんな感じで。

コメント一覧

ωライス 2006年06月07日(水)17時30分 編集・削除

おぉ悩める若者よ。

次に来るチャンスは存分に生かさないとね!

やっぱり人生で2度目ってのは大事だよ。

柿大将 2006年06月09日(金)15時56分 編集・削除

む、尻ライス、こんなところにも顔を出していたとはな。

まあ、あれだな。尻ライスもたまには良いこと言うものだな。
しかしだ、尻ライス。人生やり直せないこともあるのだぞ。二本目の矢はないと考えるアレだな。

ωライス 2006年06月09日(金)23時24分 編集・削除

尻ライスじゃなぁぁぁぁぁい!ωライス!
オ・ム・ラ・イ・ス

柿大将 2006年06月10日(土)14時18分 編集・削除

尻ライスとしか読めん。

実際なんて読むかわからない者もいたんじゃないのか?

ωライス 2006年06月11日(日)19時38分 編集・削除

むきぃぃぃぃ!

とにかく!オムライスなんだよわかった?!

coachの財布 Eメール URL 2013年10月29日(火)10時40分 編集・削除

コーチ coach バッグ

未承認 2015年08月06日(木)12時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。