記事一覧

♪夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~

どうもこんばんは。

夢の中へ行ってみたいと思います宮崎です。
なんか、こう、眠かったんだ。うん。

でも夢の中に行ってるとレポートとかレポートとかレポートとかがやれないから行ってばかりいられないんだ。

追い詰められてるように感じるかもしれませんが案外そんなことはありません><


で、今日は関東高専大会でした。

来週に関東甲信越高専大会が控えてることもあり、今回は記録会的な大会になりました。
例によって例のごとく記録はそのうちアップされると思うのでそちらを参考に、と。

午前中は一日中この天気が続けば…とか思ってたんですがあいにく午後から雨でした。

雨の中競技やってた方お疲れ様でした。
雨の中じゃなくても競技やった方もお疲れ様でした。
なんかもう、とりあえずみなさんお疲れ様でした。

コメント一覧

n 2008年06月23日(月)00時00分 編集・削除

テスト中に夢の中へ旅立つと悲惨だよね(笑)

ミヤザキ 2008年06月23日(月)01時13分 編集・削除

まったくです。
英検とか教習所のテストとかでそれがホントにあったから困る。

OB斉藤 2008年06月23日(月)21時54分 編集・削除

参加された皆さん、お疲れさまでした。そして記録を素早くアップしてくれたHP担当の方もお疲れさまです。
すぐに見ることができて嬉しいです(^^)

地区大会まであと一週間なので、各々の課題を克服・調整していってください。