記事一覧

県大会3日目

昨日はレポートと格闘してたため部活にでれなかった永塚です。

っていうか…2時間くらい無駄だったんですけどね(爆)

7、8時限にやった実験全部再測くらいましたとさ。E科のみんな!やつは信じちゃだめだ←

そういうわけで昨日のブログは更新できませんでした。すみません。

今日の大会結果

女子走り幅跳び
└4M86

7種
├100MH  15″61  763点
├高跳び 1m35   460点
├砲丸投げ 661    310点
├200m 28″08 625点
└合計点 2138点

男子やり投げ
└48m71

女子やり投げ
└29M54

男子高跳び
└NR

マイル
└3'51″63

記録勝手に乗せちゃったけど嫌だったら言ってもらえれば消します。

他の人の記録も知りたい方はこちらへ↓
http://www.chibariku.com/keitai/index.htm

中村さんの混成の点数が違う気がするのは私の気のせいでしょうか…。

ちなみに、女子やり投げの記録は関東甲信越の高専記録を塗り替える記録です。

大会にでた人たちお疲れ様でした。

明日でる人たち頑張ってください。

コメント一覧

OB斉藤 2008年05月17日(土)22時59分 編集・削除

レベルの高い県大会にもかかわらず皆さん健闘してますね!!
私が3年以下のときは県大会に出ることが目標だったので今回の皆さんの活躍を誇りに思います。

素早い結果報告とブログ更新、ありがたい&助かります。明日は最終日でしょうか?ケガのないようがんばってきてください!!