記事一覧

三日見ぬ間の桜と申しますが、いつの間にか葉桜となりました。

ATOKの予測変換機能を使ってみました。
いや~。最近は便利になったものですね(^0^)/キャハハ

さて、やっと晴れ間が続いたと思ったら明日からは雨!?
ってことで今日はレストを変更して練習するパートが多かったですね。

短短・跳躍
120m 3*2セット

短長
P-Max(パワーマックス・黄色い魔の自転車)

長距離
コメント参照←UFOに期待

投擲
?(ゴメン。)

最後30分くらいで全パートがメディシンボールで楽しく
遊びました。
腹筋とか腹筋とか…
非常につらかったですね。4000gは…(゚◇゚)ガーン

1年生の入部状況はちょっと伸び悩んで来ています。
まぁこれからドバッと来てくれる事を期待してましょう!!
ちなみにTakumi君が8人以上を入部させないと400mを8本走る事になってしまします。
大変な事です。

あ!ちなみに明日は球技大会ですが、
終了後に部活はやりたいと思います(^^)v

久しぶりのブログ登場の肩書き部長でした。
IDも懐かしの「ミスターモースト」

ヾ ^_^ バイバーイ!!

コメント一覧

ミヤザキ 2008年04月17日(木)00時00分 編集・削除

あ、頼まれましたね。

何の変哲もない「30分ジョグ」でしたが、走ってるときに目の前にボールが来そうになってすんでのところでサッカー部の方がボールをキャッチしたのはお見事といえるようなものがあったのではないでしょうか

TAKUMI 2008年04月18日(金)01時55分 編集・削除

あれ??なんのことですか??(゚ω゚?)